クレイジーなベイビー


昨夜、吐き気とめまいに襲われてゲェゲェ言いながらも夕飯の買いだしに行き、さてと料理を作りはじめたものの、失敗を繰り返し結局一品も完成せずにわたしはお布団に潜って眠りについてしまった。数時間前に恋人に対して放った、美味しいごはん作るよ宣言を呪いながら眠った。久しぶりに恋人のために作る夕飯だったので、すこぶる張り切っていたはずなのに、体調の悪さには猫も到底叶いませんで(しょんぼり)夕飯を準備出来ずに寝ていたわたしに、腹ぺこで帰宅してきた彼は「いいもの買ってきたよ」とわたくしめが大好きな冬限定のカルピスソーダ片手ににっこり微笑んできちゃったりして、そりゃあもうわんわん泣きたくなっちゃたわよ。

「・・実は夕飯作れてないの」


魚くんと猫たん