気が狂っちゃいそうなの

〜博多の旅の思い出〜
コラーゲンドリンクとコラーゲン鍋を思う存分に堪能。( 女子会か )
十九年間生きてきた中で一番と言っても過言では無いほど美味しいレバーに興奮。( 親父か )
某地方番組の有名人と写真を撮ったり、大物お笑い芸人と握手してもらった人と握手したり( 間接握手 )、ママちゃんの腕の中で号泣しちゃったり、夜のホテルで女の子の愉しい愉しい噂話をしたり、弾丸トラベラー並の時間の無さと博多ラーメンを食べれなかった事に失望してた。
旅の最後では、少しばかりコミュニケーション能力が欠落した年下の可愛い男の子にアドレスを聞かれたりしたけど、僕ってつくづく変態に好かれる能力があるとと思うの。僕もかなりの変態だから仕方が無いのかな。でもちょいと嬉しい出来事でした。

ベッドの上で窓に寄り掛かって缶酎ハイと甘ったるい煙草で一人晩酌しちゃう夜もたまにはいいよね。( ってほぼ毎晩思っちゃってるよ )