無農薬のプリン

何と無く情緒が不安定になって心が病気チックになってしまう季節は春でした 好きな人を困らせるようなどおうしようもないわがままを言ってウンザリさせた 電話越しに泣いたあたしは碌でもなかった あなた無しじゃ生きていけない・別れるなら死ぬ・あなたを殺してわたしも死ぬ、だのお昼にやってる臭いメロドラマの世界じゃあるまいしそんなセリフ吐いたところで気持ちがわるくなるだけなのだけれど 恋人がどこかに(誰かのところに)行っちゃいそうになろうものなら、わたしが言いそうなセリフなんば〜ワン・ツー・スリー ダラダラ働いてお金をもらってどうせ友達のいないわたしはヒトリっきりで週末の夜を過ごしベッドを広々と使うなんて、なんてイヤだな 春から恋人と離れるのがすこぶるさみしい